知育菓子作り   総務課 藤本

自粛期間ということで友達と家で懐かしの知育菓子作りをしてみました。

知育菓子といえば、ねるねるねーるねぐらいしか子供の時には無かったのですが、
今はスーパーへ買いにいくと迷うほど色んな種類がありました。
今回はスイーツとハンバーガーにしてみました。

作ってみると、結構混ぜたり電子レンジでチンしたりなど行程もあり、
1時間くらいかかりましたが、クオリティーがかなり高め。
映え度100点です★★★

味は期待してなかったですが、ほんとにリアルハンバーガー味!🍔
ポテトも美味しかったです。

大人でも楽しめる、おうち時間の過ごし方です。
オススメです。
是非みなさんも一度、試してみてください。