休日の過ごし方パート2   営業課 杉山

こんにちは、入社2年目の営業課の杉山です。
夏、終わっちゃいましたね。僕は夏と冬が大好きです。
夏はやっぱり、海🏄‍♂️、川❗️海は遠いから、なかなか行けないけど、川だったらめちゃくちゃ綺麗な川が、1時間で行けるから、今年も何回か川に行って遊びまくりました。

この画像は、僕の息子と板取川に行った時のやつで、なんと、このポイントにはターザンロープがあり、川にダイブできちゃうんです。
ターザンロープをするには、そこそこ流れがある川を泳いで向こう岸のそこそこ険しい岩壁をよじ登って、棒でロープをたぐり寄せる感じです。
この日、息子と僕は何十回とダイブして楽しみました。
川の水はめちゃくちゃ綺麗で冷たく、川の中には、鮎がいっぱい泳いでいます。

いっぱい遊んだので、お昼ごはんを作りました。
ラーメン、チャーハン、ソーセージ❗️
やっぱ、外で食べるご飯は最高〜。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまた、パート3で。