実は好物✨海の幸💖✨   総務課 羽賀

総務課 羽賀です✨

お肉大好きでお肉屋さんで働いている私ですが、実は海の幸も大好きなんです(人*´∀`)。*゚+
海の幸が食べたくて、福井や鳥羽に行く事もありますww


先日は、海老を中心に海の幸が食べたくて鳥羽まで行ってきました😍✨
人の少ない時間を狙って朝早くから出発!!(。•̀ᴗ-)✧
狙い通り まだ混む前に到着出来ました✨
伊勢海老に車海老にまぐろにイカに鯛に鰤に…💖✨海の幸がふんだんに盛り付けられた海鮮丼を食べました(*´ω`*)


受け取る時に車海老が生きが良すぎて飛び跳ねて丼の外に逃げるハプニングもありましたがww
すごく美味しくて幸せでした💖w